-
かすさん
★★★★★
色んな店舗で似たような商品を購入した事がありますが、こちらが1番味も良いしコスパも最強です。袋もジップロックみたいになってるので味が落ちないのも良いです。
2023/10/01 11:13:49
-
まっちゃんさん
★★★★★
知人の女性に自然の館のアーモンドをおススメされ、早速800gを2袋購入しました。以前は、スーパーで売っている200g程度の商品を買ってポリポリかじっていましたが、1週間待たずに消費してしまうので、もっとボリュームのある商品をちょうど探しており、そこで紹介を受けたのが自然の館でした。届いてみると予想通りボリュームのある袋に入っており、何日もつかなぁと楽しみになりますし、実際10日程で食べきってしまいました(^^)/味の方は、かじってみると舌の上でアーモンドの旨さが広がっていく感じで、そちらももの凄く気に入っています。これからリピート間違いなしですね!
2023/09/16 13:29:43
-
ムーさん
★★★★★
何度も購入しています。安定のおいしさです。3種、4種ミックスナッツのアーモンドより、香ばしい感じがします。お料理にも使いやすいです。
2023/09/03 09:52:24
-
えっさんさん
★★★★★
小ぶりながらも、しっかりとローストされていて、歯応えも良いです!お酒のつまみや、フルグラに入れたり、とても重宝しています。リピート購入決定の商品です★
2023/08/25 08:10:59
-
みさん
★★★★★
とても美味しくて大満足です
2023/08/24 06:52:29
-
火勢人さん
★★★★
ここ1年ほどは、小粒で欠けもけっこうあったが、今回は大粒で品質が良くなった。産地の時候にも影響されるのだろうが、他社の口コミを見ると品質管理(仕入れの選別力)の差がでているのかな?
2023/08/20 09:35:10
-
なみさん
★★★★★
この量で、このお値段、このお味は最高です。リピート間違いなしです。
2023/07/28 17:30:16
-
nicoさん
★★★★★
噛む度に香ばしい香りと風味が味わえてとっても美味しいです♪またリピートします!
2023/07/09 16:28:26
-
ムーさん
★★★★★
ミックスナッツのアーモンドより香ばしくてすきです。
2023/07/01 10:15:04
-
やぁさん
★★★★★
姉の家に行った時に美味しいからと言って4種類のミックスナッツをもらって食べました。私の口に合い、気になって調べたら大好きなアーモンドだけの大容量を見つけて即購入しました。安くて美味しいので安心して食べることができます。
2023/06/17 08:22:34