よくあるご質問 | 美味しさは元気の源 自然の館 | 公式オンラインショップ

よくあるご質問SHOPPING GUIDE

ご注文について

ご注文後30分間は、お客様のマイページよりキャンセルが可能となっております。
≪マイページ≫
それ以降のご注文キャンセルにつきましては、出荷準備前までに当店までご連絡ください。
※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。

≫≫お問い合わせ先はこちら
商品ご購入後の変更希望の場合は、出荷準備前までに当店までご連絡ください。
※原則的に、商品発送後の変更はお受けできません。

≫≫お問い合わせ先はこちら
ご注文確定前の場合は一旦お買い物かごの中身を削除いただき、新たにご注文手続きにお進みください。
ご注文確定後の場合は当店店にて変更でが出来かねますので、一旦ご注文をキャンセルさせていただき新たにご注文手ください。
ご注文後30分間は、お客様の≪マイページ≫よりキャンセルが可能となっております。
それ以降のご注文キャンセルにつきましては、出荷準備前までに当店までご連絡ください。
※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。
≫≫お問い合わせ先はこちら
よくある事例といたしましては、
・獲得できていない
・利用条件を満たしていない
・有効期限が過ぎている
・利用上限枚数に達している
・クーポン利用欄にて選択ができていない
等がございます。お手数ですがご確認をお願いいたします。

尚、お買い物カートの時点ではクーポン利用額は反映されませんが
ご注文手続きへ進んでいただき、注文確認画面の総合計にてご請求金額をご確認ください。

ご注文でクーポンが利用できたかは、マイページからご確認いただけます。
※ご注文手続きの際に利用クーポンの表示がされている場合でも、 ご注文完了時点でクーポンの有効期限が過ぎている場合や、利用上限枚数に達している場合は、 クーポンのご利用は無効となりますのでご注意ください。
※商品購入後にクーポンのご利用はいただけませんので、予めご注意くださいませ。
商品発送の翌日以降、当サイトのマイページより領収書を発行いただけます。
ご注文頂きましたすべてのお客様に、2日営業日以内に『ご注文詳細確認メール』をお送りさせて頂いております。
メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
●ご登録のメールアドレスが間違えている
●【迷惑メールフォルダ】【ごみ箱】へ分類されている
上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。
お届け先が同じで複数回に分けてご注文いただいた際に、当店にて1件にまとめて配送させていただく場合がございます。
同梱の可否をご注文時の備考欄に記載いただきましたら可能な限り対応させていただきますが、
発送等の都合によりお受けできない場合もございます。あしからずご了承ください。
明細書は一律でお送りしておりませんのでご安心くださいませ。
明細書の同梱をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にてご指示ください。
電話・FAXでのご注文もお受けしておりますが
ネットからのご注文とは条件が異なっております。詳しくは下記となります。

配送業者 ゆうパック(日本郵政)/北海道(佐川急便)
決済方法 代金引換
送料 700円(5400円(税込)以上ご注文で当店負担)
手数料 330円(5400円(税込)以上のご注文で当店負担)

FAX:0877-75-3141

≫≫お問い合わせ先はこちら
海外への配送を承っております。その際は商品や送料について打ち合わせが必要となりますので、
お時間(2~3営業日)をいただく場合がございます。送料等が確定しましたら、メールにてご連絡させていただきます。

配送について

お支払い完了後、通常2営業日で商品を発送いたします。(支払方法が前払いの銀行振込の場合は入金確認後の発送。)
※セール時等で注文が混み合っている場合は、発送までさらにお日にちいただくこともございます。
ご注文時、同カート内に「予約販売商品」(当店で出荷日を指定している商品)を含んだ場合は、
その予約注文商品が揃い次第まとめて発送させていただきます。
ご注文時の出荷日選択および、予約商品の場合は商品ページに記載がございます。
また、マイページの「購入履歴」や、ご注文時の自動配信メールからも、予約商品の場合は出荷日の記載が確認できます。
当店では、配送方法の指定はお受けしておりません。
ネコポス配送商品のご注文時に、配送方法欄にて宅配便をご選択頂いても 通常通りネコポスでのお届けとなりますので、ご注意くださいませ。

「ネコポス配送」と記載の商品については、1注文につきネコポス2個口までの配送になります。
ご注文量によりネコポス2個口を超えた場合は送料無料のまま、当店で宅配便に変更させていただきます。

正式な配送方法については、当店からの【ご注文詳細確認メール】にてご確認ください。
ネコポス商品に関しましては、+410円で「宅配便」に変更することが出来ます。

詳細、ご利用はこちらのページからご確認ください。
配送業者での受け取りは対応しておりますが、コンビニ受け取りは対応しておりません。

【ネコポス配送】
ご注文時の備考欄に「センター留め希望」の旨と「ご希望のセンター名」を記載してください

【宅配便配送】
ゆうパック(北海道・東北地方以外):ご注文時の備考欄に「郵便局留め希望」の旨と「ご希望の郵便局名」を記載してください
佐川急便(北海道・東北地方):ご注文時の備考欄に「営業所留め希望」の旨と「ご希望の営業所名」を記載してください
こちらのページからご確認ください。

≫≫配送について
お受け取り期間が過ぎた場合、ご住所不備の場合商品は当店へ返送されます。当店にて返送が確認できた際にメールにてご連絡させていただきます。
商品再発送をご希望の場合は再送料の購入が必要となります。
商品は、発送日より1週間以内に必ずお受け取り下さい。
商品発送後のキャンセルは一切お受けいたしかねます。何卒ご了承ください。

返品・交換について

<商品不具合(破損・不良・ご注文と異なる等)の場合>
お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、商品到着後、一週間以内に当店までご連絡ください。

≫≫お問い合わせ先はこちら

<お客様都合の場合>
基本的には返品・交換はお受けしておりません。
予めご了承くださいませ。

◎その他のお問い合わせについて

以下のメルマガ解除フォームより、ご入力の上送信をお願いいたします。

メルマガ解除はこちら
メールマガジンの停止を実行いただきましたら、
配信停止は完了しておりますが、すでに配信の予約をしてしまっている号に関しましては、
届いてしまいます。何卒ご了承くださいませ。