-
サリポンさん
★★★★★
溶けやすく甘過ぎず、ちゃんとカフェオレ味なので、定期的に購入させて頂いています。美味しいのでお薦めです。
2026/05/25 18:37:10
-
ほまれさん
★★★★★
飲みやすかったです。甘すぎず、粉っぽくなく、フレーバーも色々選べて、最近良く使われているアセスルファムKやスクラロース等の人工甘味料も使われていなくて◎。次はどの味にしようか今から迷ってます。
2026/05/23 19:53:17
-
ハムスターさん
★★★★★
自宅のストックがなくなりリピートしました
梅の程よい酸味が気に入ってます
2026/05/23 12:37:16
-
ぽんぽこさん
★★★★★
いろんな料理に幅広く使え重宝してます
2026/05/21 13:33:17
-
スヌーピーさん
★★★★★
リピートしていつも購入しています。
2026/05/10 11:31:31
-
ちいかわさん
★★★★★
保存食として、ローリングストックしています。
味もとてもおいしいです。
2026/05/10 11:30:00
-
ぽんぽこさん
★★★★★
お米を頂いたお返しで、とても喜んでもらいました
2026/05/08 12:27:27
-
えりさん
★★★★★
市販の小さい袋の商品より、ミックスのバランスがいいです。
2026/04/22 16:56:51
-
虎キチさん
★★★★★
お気に入り商品です、GW帰省の土産にリピしました
2026/04/21 14:18:28
-
なつおさん
★★★★★
形はけっこう割れていますがおいしいので十分です
2026/04/20 14:59:47
-
なつおさん
★★★★★
無塩おいしいです
2026/04/20 14:58:02
-
はちわれさん
★★★★★
保存食として備蓄しています。味もおいしいです。
2026/04/20 05:52:18
-
メロディーさん
★★★★★
保存食として備蓄しています。味もおいしいです。
2026/04/20 05:51:21
-
マヌルネコさん
★★★★★
お気に入り商品で、連休用に継続リピートしました
2026/04/15 14:39:05
-
サリポンさん
★★★★★
大容量ですのでお買い得です。しっかりした焼きのおかきなので、食べ応えがあります。醤油味と梅味、どちらも美味しいですが、我が家では醤油味が特に好評です。チャック式なので保存にも便利です。またまたリピート商品になりそうです。
2026/04/11 06:58:18
-
サリポンさん
★★★★★
リピート購入です。ポテトスナックはフレーバーが沢山あるので、お試しにいろいろ購入していますが、オニポテスナックは本当に美味しいです。フライドオニオンが秀逸なので、春休みに孫達が遊びに来るので、沢山購入させて頂きました。お酒のつまみにも便利なサイズなので便利です。
2026/04/11 06:52:23
-
マヌルネコさん
★★★★★
ストックがなくなったのでリピートしました
心なしか、おなかの調子が良くなったように思います
2026/04/03 09:13:59
-
サリポンさん
★★★★★
お買い得価格で本当に助かります。カフェオレ味は長らく500グラム仕様がなかった為、待ちに待った形です。甘過ぎず、溶けやすく、飲みやすさでリピート購入させて頂いています。
2026/03/29 08:19:09
-
たはさん
★★★★★
美味しいです
2026/03/25 18:40:55
-
gmさん
★★★★★
食べやすい
2026/03/25 18:39:45
-
もかさん
★★★★★
クセがなく食べやすい…という食品説明の通り!食感もいいし、美味しいです。私は更に食感を楽しみたい時は、乾燥大豆も一緒に入れて炊飯します。
2026/03/20 23:11:55
-
fumiさん
★★★★★
べたつかず、ほどよく噛み応えがあります。
リピート決定です。
2026/03/20 17:55:56
-
なかさん
★★★★★
いい感じ!
2026/03/18 21:46:55
-
ななさん
★★★★★
おいしいです
2026/03/18 21:46:16
-
猫ねこさん
★★★★★
お安く買えてお得だと思います。
2026/03/14 16:32:20
-
猫ねこさん
★★★★★
いつも美味しくいただいております。
2026/03/14 16:31:31
-
サリポンさん
★★★★★
セールになる度にリピートさせて頂いています。玉ねぎの甘味と、程よいスパイスが絶妙デスね。牛スジカレーと交互に購入しています。ちなみに、バターチキンカレーの再販も是非お願いします。
2026/03/14 08:34:51
-
サリポンさん
★★★★★
オニポテ最高です。フライドオニオンがたまりません。何度もリピートさせて頂いていますが、アップされていると必ず購入してしまいます。本当にお薦めです。
2026/03/14 08:31:04
-
サリポンさん
★★★★★
モスバーガーのシリーズは本当にモスバーガーそのまんまなので、止まらない味です。今回はチーズバーガー味も購入したのですが、こちらも絶妙でした!。やみつきフレーバーデスね。
2026/03/14 08:28:52
-
ナッツナッツさん
★★★★★
毎日美味しくいただいています。ありがとうございます。
2026/03/06 22:43:19