-
ナッツ大好きさん
★★★★
いつも3種ですが…4種も試してみました。
2026/04/03 23:13:45
-
gmさん
★★★★★
食べやすい
2026/03/25 18:39:45
-
なかさん
★★★★★
いい感じ!
2026/03/18 21:46:55
-
TTさん
★★★★
何度もリピしております。
たまに3種のナッツにもしましたが、やっぱりマカダミアナッツ入りの4種が好きです♡
2026/01/07 23:26:45
-
薩摩のマジポンさん
★★★★★
2回目の注文です。
間違えて他業者にも注文してしまいましたが
正規に有り付きました。
間違えた業者はまだ着きませんが。
2025/12/25 17:26:45
-
コーラさん
★★★★★
いや、美味しいです!
色々なナッツ試していますが、これが、味、値段とともにベストだと思いますよ。
2025/12/09 08:37:53
-
タヌキネコさん
★★★★★
BFセールでお買い得なので注文、ついつい食べ過ぎてしまいます
2025/11/27 14:41:45
-
adさん
★★★★★
美味しいです!
2025/11/12 22:19:28
-
TTさん
★★★★
毎日いただいており、食生活に欠かせないアイテムの1つになっています。
100g減量になったのは残念ですが、全ての物が値上げとなっているこの時代仕方がないですよね。
2025/11/07 21:16:05
-
みゆさん
★★★★★
いつも2袋注文してます。
美味しいです
2025/11/05 18:00:23