-
のさん
★★★★
毎日、食べるので2つセット/割引での販売はうれしいです。4種類ほぼ均等に入っているのもうれしいです。
2024/03/09 17:45:59
-
きらりさん
★★★★★
大袋でお買い得でした。それぞれのナッツがしっかりとしていて、食べやすいです。無塩を購入しましたが、ナッツの旨味を十分味わえ満足です。
2024/01/19 09:47:46
-
ひーさん
★★★★★
リピートしました!大満足です*・゚
2024/01/01 07:06:52
-
うささん
★★★★★
4種類ナッツがお得に購入できました!大袋なので、普段のちょっとしたおやつにも気軽に食べれて良いです。
2023/12/25 07:59:48
-
みどりさん
★★★★★
ナッツ類はそれぞれが美味しく、程よい塩味で更に美味しいです。たっぷり入ってます。おやつはもちろん、グリーンサラダにナッツをのせて頂いてます。お気に入りです。年末プレゼント当選しました。色んな種類のナッツ袋が箱からでてきて、驚きました。とても嬉しいです。ありがとうございました。
2023/12/23 19:03:13
-
あやさんさん
★★★★★
美味しくて安くて本当に香ばしいです!お店より安く2つ買いました。味もサクサクして、新鮮でした。12月に頼み賞味期限は2024.6月です。
2023/12/22 17:08:12
-
リンケンさん
★★★★
いつも購入させていただいております。いつもは楽天や、Amazonからでしたが、今回は自然の館さんから直接にしました。直接の方がコストを抑えられるのでいいですね。
2023/12/14 19:22:24
-
まっちゃんさん
★★★★★
この量でこの値段は非常に安く、健康のためにナッツを食べ続けることができています。味についても非常に美味しく、他社のミックスナッツよりも好きです。
2023/12/01 19:48:52