無塩・有塩が選べる4種のミックスナッツ 1200g(600g×2)

レビュー一覧

  • のさん
    ★★★★
    毎日、食べるので2つセット/割引での販売はうれしいです。4種類ほぼ均等に入っているのもうれしいです。
    2024/03/09 17:45:59
  • きらりさん
    ★★★★★
    大袋でお買い得でした。それぞれのナッツがしっかりとしていて、食べやすいです。無塩を購入しましたが、ナッツの旨味を十分味わえ満足です。
    2024/01/19 09:47:46
  • ひーさん
    ★★★★★
    リピートしました!大満足です*・゚
    2024/01/01 07:06:52
  • うささん
    ★★★★★
    4種類ナッツがお得に購入できました!大袋なので、普段のちょっとしたおやつにも気軽に食べれて良いです。
    2023/12/25 07:59:48
  • みどりさん
    ★★★★★
    ナッツ類はそれぞれが美味しく、程よい塩味で更に美味しいです。たっぷり入ってます。おやつはもちろん、グリーンサラダにナッツをのせて頂いてます。お気に入りです。年末プレゼント当選しました。色んな種類のナッツ袋が箱からでてきて、驚きました。とても嬉しいです。ありがとうございました。
    2023/12/23 19:03:13
  • あやさんさん
    ★★★★★
    美味しくて安くて本当に香ばしいです!お店より安く2つ買いました。味もサクサクして、新鮮でした。12月に頼み賞味期限は2024.6月です。
    2023/12/22 17:08:12
  • リンケンさん
    ★★★★
    いつも購入させていただいております。いつもは楽天や、Amazonからでしたが、今回は自然の館さんから直接にしました。直接の方がコストを抑えられるのでいいですね。
    2023/12/14 19:22:24
  • まっちゃんさん
    ★★★★★
    この量でこの値段は非常に安く、健康のためにナッツを食べ続けることができています。味についても非常に美味しく、他社のミックスナッツよりも好きです。
    2023/12/01 19:48:52
最近チェックした商品