-
サリポンさん
★★★★★
カフェオレ味の500グラムサイズが発売して、2度目の購入です。そろそろ定期購入しようか検討中です。溶けやすくサラッとした甘みなので、豆乳+エスプレッソで大人飲みしています。
2025/11/14 22:05:23
-
サリポンさん
★★★★★
お徳用サイズのカフェオレ味は、待ちに待った感ありますので、早速、リピートさせて貰いました。ミルク感が強いので、我流ですが珈琲で割って飲んだりもします。コスパ良く美味しいのでお薦めです。
2025/10/05 08:01:21
-
あさん
★★★★★
今まで飲んだプロテインの中でも過去一うまい!
2025/07/07 21:57:58
-
サリポンさん
★★★★★
お徳用サイズは初購入かと思います。お試し用で色々なフレーバーを試してきましたが、お気に入りのバナナ豆乳と合わせてみようとダークチョコに決めました。バナナとチョコはテッパンですね。かなり気に入っています。
2025/02/22 22:35:03
-
サリポンさん
★★★★★
新発売でシトラス系、飛びついて購入しました。小さじ2の定量だと少し味が薄い印象ですが、柑橘特有の苦みやクセは感じられませんし、これからの季節、炭酸で割ってさっぱり飲むのも良いかと思います。緩く筋トレしながら、ダイエットの味方になってくれそうです。
2024/05/23 10:07:45